事故が起きてしまったら…とにかく事故専用ダイヤルにお電話を!すぐに丸善マンが駆けつけます!

金沢丸善自動車保険 フリーダイヤル0120-741-236
事故対応の流れ 事故対応のながれをケース別にまとめました。もしもの時、私たちはあなたの強い味方になります。(D課長)
事故発生からの流れ保険自動車修理の流れ人身事故の場合の流れ
事故対応の流れ 事故対応のながれをケース別にまとめました。もしもの時、私たちはあなたの強い味方になります。(D課長)
どんな事故でもスグにご連絡ください。ジャッカルのように駆けつけ、お客様のサポートをさせていただきます。
事故車両入庫 破損具合に応じ牽引またはお客様から当社の方へお運びください
破損状況確認概算見積り作成 お客様の意向を確認(破損状況を説明し修理方法、使用部品、修理金額のご相談を承ります)
保険会社連絡 事故内容確認(修理内容説明)
保険会社車輌確認 損保アジャスターと修理内容とお客様の意向をお伝えしながら修理内容を確認します
お客様へ修理開始の確認 ○お客様と当社で過失負担、修理の仕方、使用部品のご相談、提案を繰り返しながら修理を進めます
○車輌全損時は、全損車輌の時価額を当社で調査し資料を作成し保険会社に提出します
○損傷程度に応じて修理提案、車輌入替提案を行いお客様のご意向を確認しながらご相談に乗ります
修理開始 専任スタッフが丁寧に修理致します
修理進捗状況の連絡 ○修理途中経過をお客様にご連絡をしながら予定修理終了日を確認します
○修理を進めていきながら衝突による他の損傷も診断しながら修理を行います
最終修理見積り作成提出 追加修理等を含めた最終見積りを保険会社に提出します
修理金額協定 保険会社と保険金の協定を致します
修理箇所の確認納車 ○お客様と補修箇所の確認と仕上り状態致します
○今後のメンテナンスのアドバイスを致します
メールでのお問い合わせはこちら 金沢丸善 フリーダイヤル0120-741-236 月〜土8:00〜19:00 日祝9:00〜19:00 お気軽にご相談ください!
事故対応の流れ 事故対応のながれをケース別にまとめました。もしもの時、私たちはあなたの強い味方になります。(D課長)
金沢丸善自動車保険TOPページへ お問い合わせ お問い合わせ アクセスマップ