こんにちは 総務北島です。
恒例のフィールドサービスコンテストを開催しました。
新人が約40日間のキビシイ特訓を受けた『ワンダフルサービス』(基礎的な接客、給油・点検作業)を、ご来賓、役員・幹部社員の前で披露するものです。
当社の社員は、新人時代の懐かしい思い出として、ひとりひとりの胸に残っているでしょう。
ボクの場合、「北島はロボットのようだった。」と、当時を知る一部の人から噂されているのが悔しいですねー。
今回出場の8名、それぞれの「ワンダフルサービスのついての想い」を紹介します。
1、高田真志(木津)
『接客させていただく中で「ありがとう」と、たくさん言っていただけることをボクの”やりがい”と、します。』
2、清水康隆(イオン松任店)
『お客様の期待を超えた、気配り・目配りを身に着けます。』
3、大積健人(湊)
『テキパキと作業すると同時に、だれよりも気配りの出来るスタッフになります。』
4、佐藤拓未(潟純塔_フル工房 窪店)
『お客様のご要望をボクが察知でき、お応えできた時が最高の瞬間です。これからは最高の瞬間を、ドンドン作り出していけそうです。』
5、中西勇真(潟純塔_フル工房 窪店)
『特訓で、学ぶことの大切さを知りました。まだまだ知らないことも多いですが、勉強して自分を磨いていきます。』
6、木下心愛(二口)
『お客様のご満足を高めて、ボクの名前や印象をハッキリ覚えてくださる様になります。』
7、石田勝耶(潟純塔_フル工房 田中店)
『これまで、お客様や先輩から元気を頂いて楽しくやってきました。今日からは、会社を代表してステイクホルダーのお役に立てる様になります。』
8、谷村祐輔さま(コスモ石油 名古屋支店)
『「お客様とのコミュニケーションが楽しくなる」、それも基礎サービスが身に付いている事が前提だと思います。今回の特訓で、難しいフルサービスを体感することが出来ました。ありがとうございました。』
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