こんにちは 総務北島です。
当社では”クレド”を導入しております。
当社の社員は、”クレドカード”(携帯用)に書かれてる行動指針を元に、周りから「大好き」って言ってもらえるような行動をしようと、いつも心掛けています。
昨年度下期”クレドスマイルポイントMVP賞”の表彰が4月に行なわれました。
半年に一度、各拠点の「クレドリーダー」に集まってもらって表彰式です。
今回、MVP賞は松村百恵さん(WS湊)でした。
副賞は、前回と同じ「ザ・リッツカールトン大阪」ペア1泊JR旅行!!
お母さんと楽しんできたようです。
世間では、クレドのお手本と言われている、高級ホテルリッツカールトンに潜入、MVP松村百恵!!
「どんな感じだったのでしょうか?」
≪松村さんの報告≫
「部屋には豪華なアメニティグッズがいっぱい!!喜んで持って帰りました!!」
「特に、リッツのロゴ入り裁縫セットケースがお気に入りです!!ヤッター!!」
「スタッフさんの身だしなみがス・テ・キ。」特に女子のメイクがキレイ!!しかも、みなさんイイ香り・・・。」
「バスルームが特にキレイに感じました。でかくて豪華な鏡やガラスには曇り1つ無く、金属部分は全部光ってました。私達のSSのクリーンナップもちゃんとしよう!!」
お客様目線で我社を見直すぞー!!
「朝食のビュッフェですが、私としたことが寝坊しちゃって ランチタイムの始まる11:30ギリギリに慌てて食べていました。ビュッフェはそろそろ片付けの時間と思いきや。
出来立ての朝食メニューがドンドン補充されています。私のために、ありがとー!感動したー!最後の1分、まだまだ食べるゾー!!」
我社のサービスも、いつでも・どこでも『最高』を提供したいですねー。
見習いましょうね!! |